忍者ブログ
「 Dr.ティーの日経225先物必勝法 レビュー評価 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.ティーの日経225先物必勝法のレビュー評価です。

モチベーションアップのため1クリックだけお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

このDr.ティーシリーズ(?)では、過去にもいくつかの投資法がありますが、今回のDr.ティーの日経225先物必勝法はそれらの集大成とも言うべきノウハウになっています。

先物取引に関するあらゆるノウハウが掲載されているのか、と言ったらそうではありません。

以前話題になったDrティーのデイトレ必勝法とDr.ティーの新悪魔的デイトレ必勝法が特典として付いてくるというもの。

Dr.ティーの日経225先物必勝法の概要は・・・ウェブサイトには『100万円を1年で1億円にする方法公開中』と大々的に表示されていますが、先物であればそれは可能なこと。

また、メリットは
  • 初心者でも理解できる。
  • 誰がやっても同じ結果で儲けることができる。
  • 簡単なパターンをいくつか覚えるだけで良い。
  • 少ない自己資金で大きく儲けることができる。(目安は資金80万円で確実に1日3万円の利益)
  • 半永久的に儲けを出し続けることができる。
こと。

具体的な方法としては、ある重要な指標を元に誰でも簡単に上記のようなメリットを得られるというものです。

しかし、経験者ならば先物取引のリスク管理の重要性は、対株式信用取引やFXなどと比べて高いと言うことを知っていると思います。

そのリスク管理の方法が、まず特典の一つDrティーのデイトレ必勝法の主となっています。

つまり、この商材を購入すれば、投資法+リスク管理=極めて負けにくい投資ができる。

そして、日経225先物取引の舞台では、その利益はリスクを大幅に上回るという図式です。

さて、Dr.ティーの日経225先物必勝法をおすすめしたい方は、短期売買が可能な方(夜だけでも可)、投資金額の設定が上手くできない方、多くの指標で売買を判断するのではなくできるだけ少ない指標で簡単に取引したい方、大きな利益を確保したい方など。

逆におすすめしない方は、リスク管理が上手くできない方、FXなら良いが先物取引はどうしてもできない方などです。

さて、私たちの評価の重要なポイントである【サポート体制・返金制度】ですが・・・

Dr.ティーの日経225先物必勝法は、ウェブサイト上ではサポートが充実していることが分かります。

しかし、使用しているアドレスがフリーアドレスであることや問合せしても返信がなかったことなどマイナス点が多々あります。

また、前述しました特典は・・・実際に購入すれば、2つあわせて10万円近くもします。

肝心の内容は、ある法則を投資に当てはめたもので、素直に「なるほど」と思える人もいれば、「これはちょっと・・・」と感じてしまう人もいるでしょう。

情報商材という特性上、上記のことはいずれの商品にも言えることですが、この商材に関しては後者の方が多いのでは?と思います。

もしこれらのことに関して不満のある方は返金保証が付いています。

以上、セールスレターと内容との整合性、販売価格など総合的に視て・・・

総合評価:★★☆☆☆(2)

とさせていただきました。

Dr.ティーの日経225先物必勝法

情報商材レビューと評価~稼げるFX情報商材を暴露

FX為替ランキング
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ

(c) 情報商材レビューと評価~稼げるFX情報商材を暴露

Templated by TABLE ENOCH